HOME>自転車

GTローラー40分@1m1m*12

20130919PW.jpg


昨日に引き続き、今日も朝ローラーです。
どうも、今後は朝ローラーが水・木のパターンになりそう。
本当は火・木にしたいところだけど、仕方がないですね。。。
問題は今後も朝起きられる時間に間に合うように寝られる時間に帰って来れるかどうかだなぁ。。。

そうそう、新しくもらったプロジェクトの仕事、以前に趣味で勉強した簿記の知識がバリバリ役立っています(@_@)。
英語の文献も多く、英語を勉強したことも役立っています(@_@)。
英語はともかく、簿記は仕事に直結するとは思ってなかったのですが、意外なところで役に立つものですねぇ。。。
世の中、不思議なまわり方をしているなぁ。。。

さて、今日のメニューは久しぶりの1分1分インターバル×12。
朝だから250w位でという思いと、できれば275wでという思いが交錯しながら始めたところ、メイン部分は260w~270wくらいでした。

しかし、久しぶりに1分1分をやったせいか、レスト部分に入った時に、空気が足りない感が。。。。
意識的に息を吐いて気分を落ち着かせますが、心拍はそんなに上がってないし、息が上がってる感じでもないのに、何なんだろう???

まぁ、メイン部分に入ってしまえば、空気足りてない感はなくなり、脚も12本でもうダメ~という感じではなく、ちょっと余裕がある感じです。
最後30秒、頑張って上げる元気が残っていました。
体感的には「やや辛い~辛い」位のイメージでしょうか。
とりあえず体を慣らすために、次回も同じくらいのレベル感で12本行きたいと思います。

*************
2013年09月19日
内容:GTローラー40分
テーマ:1m1m*12
体調:早起き
距離: 14.95km
消費カロリー:304kj(≒Kcal)
時間:0:40:30
TSS:51
Norm.Power:178w
IF:0.869
平均心拍数:126(57%)
最大心拍数:158(82%)
平均速度:22.2km/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1377-9025c25f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】