HOME>自転車

GTローラー60分@ゆるゆる1m1m*15+2m2m*3、脚がもっとやりたいと…

20130908PW.png


今日は、雨がちな天気予報だったのですが、朝雨が降り、午前中は何とか雨が持って、午後からまた雨との予測の元、ちょっと早めに起きて、朝食を食べて、着替えてさぁ出ようと思ったら雨orz。。。
仕方なく、ローラーをすることにしました。

昨日、facebookに、いつもローラーの指南をしてくれる@sazabysさんから、ゆるゆる230W1m1m*15でお願いしますとのコメントをもらったので、今日は気楽に230W1m1m*15を目標に始めます。

IMG_0601.jpg

食卓では、期末試験に向けて上娘が勉強しているので、スマホで撮りためているロードレースを見ながら。
ちなみに、ブエルタの佳境に入っている今、見てるのはまだツール・ド・フランスの第19ステージです(笑)。
スマホ、汗対策をしないとまずいかも。。。
次からは防水カバーに入れよう。。。

アップは適当(笑)。
メイン部分に入ると、230Wなら、確かに楽々回せて余裕もあり、レスト部分も110W位で回せています。
14回目はちょっと上げて、15回目は思い切り頑張って終了~。

と思ったら、クールダウン中に、脚がもっとやりたいよ~、もっと回したいよ~と訴えてくる(@_@)。
こんなことは初めてです!

取りあえず、脚の気のすむまでやってみようかと、2m2mを入れてみますが、2回目、3回目と出力が上がっていくしまつ。
3回目をやったところで、そろそろ昼食の時間となり時間切れ。

いや~、頑張ったというか、メニューを終わったところでもっとやりたいと思ったのは初めてでびっくりしました。
昨日も思ったけど、無駄に調子がいいらしい。
うん、楽しかった♪

*************
2013年09月08日
内容:GTローラー60分
テーマ:ゆるゆる1m1m*15+2m2m*3
体調:普通
距離: 26.64km
消費カロリー:514 kj(≒Kcal)
時間:1:00:27
TSS:75
Norm.Power:176w
IF:0.859
平均心拍数:139(63%)
最大心拍数:168(87%)
平均速度:26.5km/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1369-2f3e7165

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】