HOME>自転車

GTローラー55分@SST約20分、6分、3分、ダメダメ。。。

20130825PW.jpg


今日は朝から雨だったので、心置きなくゆっくり寝ていました(笑)。
そして、午前中は普段できない掃除を念入りに。
午後はたまっていた家計簿をつけて、上娘の作文の指導をして終わってしまいました。

仕方がないので、夕方にローラー台。
今日はSSTで30分位やろうかなと思っていたのですが、10分してお尻を休めるために1分立こぎ、次の10分で、SSTと言うよりはL4中ほどでしたね。。。
それが祟ったのか、20分めで挫折、1分の立ちこぎの代わりに5分の休憩を入れました。

しかし、休憩後のSSTの辛いことorz。。。
10分と思ったのに6分で挫折。
1分休んで4分と思ったのに3分で挫折orz。。。
っていうか、今見たら、辛いのにこの3分、何でこんなに上げてる???
4分やるつもりなら、SSTあたりにすればいいのに???
ちゃんとメーター見てやらないといけませんね。。。

最初の20分の後半、ケイデンスは100オーバーで維持しているのに、心拍が下がってきているのが肉体的弱さを示していますね。
持続力なさすぎです。
またここから頑張らねば。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年08月25日
内容:GTローラー55分
テーマ:SSTで長めにのはずが・・・
体調:休養たっぷり。。。
距離: 24.35km
消費カロリー:426kj(≒Kcal)
時間:0:55:30
TSS:55
Norm.Power:158w
IF:0.769
平均心拍数:140(68%)
最大心拍数:173(92%)
平均速度:26.3km/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:108rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1360-a2c830ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】