HOME>自転車

ひまわりまつりと調布の花火

IMG_6890.jpg

IMG_6993.jpg


今週は毎日早く帰って来れていたのに、毎夜寝落ちしてしまって全然ローラーができません。
8月は自転車に乗る頻度と強度が落ちていたら、あっという間に体重が1.5㎏~2kg増えて、お腹がポニヨっていますorz。。。
今日こそは朝起きて座間のひまわりまつりを見に行こうと思っていたのですが、昨夜雨が降ったので、朝は断念。

調子が悪かったPCをPC DEPOTに受け取りに行きつつ、一週間分の食材の買い出しに出かけ、雨が降ったりやんだりの空を眺めながら重い腰を上げて座間に向けて出発したのが3時前の超スロースタートです。。。。
ところどころ、スマホで道を確認しながら、迷わずに目的地に行けました。

座間のひまわりまつり、ちゃんと時期をずらして植えているので、満開のひまわりを見ることができました♪
IMG_6894.jpg

IMG_6903.jpg

IMG_6907.jpg

IMG_6908.jpg

一番最後の写真なんか、ひまわりが全部こっちを見ていてちょっと怖いかも(笑)。
のんびり写真撮影をして、暗くなる頃に家に着いたら、ドンドンと音が!

そういえば、今日は調布の花火でした。
マンションを出たところで調布の花火が見られるので、今度は花火鑑賞♪

IMG_7062.jpg

IMG_6996.jpg IMG_7029.jpg
(三脚がヤワで、40Dのレリーズがなくて手押しなので、花火が変な軌跡を描いているorz。。。)

いや~、花火も年々進化してるんですねぇ~。
今年の花火はものすごく良かったです。

ひまわりに花火に、夏の風物詩を満喫した一日で満足です♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20130824PW.jpg

*************
2013年08月24日
内容:ひまわり撮影ライド
テーマ:のんびり行こう
体調:休養たっぷり。。。
距離: 48.92km
消費カロリー:736kj(≒Kcal)
時間:2:21:46
TSS:89
Norm.Power:125w
IF:0.611
平均心拍数:116(50%)
最大心拍数:149(75%)←ここまで最大心拍が低いとはww
平均速度:20.7km/h
平均ケイデンス:65rpm
最大ケイデンス:130rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1359-d39008bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】