HOME>自転車

連光寺~尾根幹往復@久しぶりで暑さが堪えた

20130817PW.jpg


夏休みも終盤、今日と明日を残すのみになりました。
前半は土曜日から火曜日にかけて旅行に出かけていて、帰ってきた翌日の水曜日はかたづけ、買い物、不調PCの相手、
木曜日は不調PCの相手、増えた熱帯魚を売りに行って、
金曜日は念願の完全休養で一日ごろごろ(笑)していました。

本当は、昨日は朝起きてちょっと走りに行こうと思ったものの、全く起きられず、昼寝をして涼しくなる午後から走りに行こうと思ったのに、午後も起きられず(^^;;;
室温34度の部屋でも寝ていられるほど、眠さが勝ったようです。

今朝も目覚ましはかけていたものの、起きられなかったのですが、今朝は夫が朝ごはんを作ったから起きろと強制的に起こしてくれました。
いまいち体が動きませんが、8時半出発でのろのろと走りに行きます。

暑いので、心拍を上げないで公園めぐりかなと思ったものの、連光寺を上がったら心拍が91%を超えてしまい、しかも、連光寺坂上の信号を直進して鎌倉街道を進むも、信号ストップで心拍が落ちてこない。。。
気持ちも悪いし、これはいかんと、しばし、木陰に入って休みました。

そのあとは本当にサイクリングペースで、公園めぐりより距離が短い尾根刊往復にスイッチ、ベンツの交差点で尾根幹に入り、南のセブンでさらに休憩してのんびり尾根幹を往復してきました。

帰宅時点で10時半。暑かったです。。。

↓そろそろ自転車復活?にクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年08月17日
内容:連光寺~尾根幹往復
テーマ:サイクリング
体調:そろそろ自転車も復活?
距離: 39.47km
消費カロリー:473kj(≒Kcal)
時間:1:36:59
TSS:94.8
Norm.Power:157w
IF:0.765
平均心拍数:135(77%)
最大心拍数:171(91%)
平均速度:24.4km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:103.8rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1357-773c9136

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】