HOME>自転車

GTローラー41分@1m1m*13、今日は辛かった

20130702PW.jpg


やっと火曜日にローラーをする気力がわいています。
#平日2回のローラー目標だけど、忙しかったり気力が
#わかなかったりすると、木・金のローラーになったりする。。。
#理想は火・木。

今日のメニューは1m1m×13。
何で13回と言う中途半端な回数なのかと言うと、前回が12回で、当面の目標は今の出力で15回なんだけど、いきなり15回やろうとすると、絶対出力をセーブしちゃうから。
13回なら、12回+1回だけと自分をだませば、今の出力で出来そう(笑)。

さて、アップは。。。ダメだ、こりゃorz。。。
しかし、メイン部分、1回目は出力が上がらないものの、2回目から何とか目標出力に乗ってきます。
ここからは頑張ってメーター見て、上げすぎないよう、下げすぎないよう、目標出力キープを頑張ります。
しかし、この間までの調子の良さはどこに行ったのか、7回目を終わるころには辛くなってきましたorz。。。
#グラフを見ると、そのころから心拍の戻りが悪くなってるなぁ..

それでも、メーターを見ながら、気合で頑張ります。
まぁ、気合で何とかこの出力を出せるようになったのは収穫かもしれません。
辛いながらも、とにかく頑張って目標出力キープ。
最後の2回は気持ち悪くなってきた。。。

何とか、13回、きれいに出力を並べられました。
いや~、辛かったけど、気合で予定数こなせると、それはそれで満足感がありますね(笑)。
次回はもう少し楽にこなせるようになるといいのですが。。。

↓ちょっとずつ自分をだますのもひとつの方法!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年07月02日
内容:GTローラー41分
テーマ:1m1m*13
体調:普通
距離:41.32
消費カロリー:308kj(≒Kcal)
時間:0:41:32
TSS:55
Norm.Power:182w
IF:0.888
平均心拍数:136(66%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:21.7km/h
平均ケイデンス:65rpm
最大ケイデンス:104.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1341-e6c40aba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】