HOME>自転車

連光寺~尾根幹~野猿街道~多摩サイ

20130608PW.jpg


今日はいつものように午前中に一週間分の食材の買い出し、午後から自転車に乗りに行きました。
とはいっても出発が3時という、スロースタートです。

今日は夫と一緒なので、どこに行こうかと相談したら、公園めぐりに行こうかと。
そして、私の春秋用の薄いフルフィンガーグローブに穴が開いてしまったので、ついでに四谷のY'sに新しいグローブを買いに行くことに。

IMG_0431.jpg

夫は平日通勤走をしているので、今日は回復走でゆっくり走るとのこと。
私も付き合ってゆっくり走ろうっと。

で、川崎街道から練往時に向かってまったり進みます。
連光寺は控えめに上っていましたが、トンネル途中でいいペースのお兄さんに抜かされたので、ちょっと頑張って着いて行ってしまいました。
まぁ、トータルでは控えめなタイムです。

連光寺坂上の信号は直進して、新大栗橋の信号で左折して尾根幹方面に鎌倉街道を走ります。
尾根幹との交差点まで来たところで、既に4時前だったので、計画を変更して、そのまま尾根幹を走ってY'sに向かうことにしました。

時間が遅いからと言われたので、尾根幹をまずまずのペースで走りました。
多摩境通りを通って、鑓水中学の辺りから陸上競技場の前をとおって野猿街道へ。
陸上競技場の辺りの道は車どおりも少なく、やや下りだったりして、結構スピードが出せます。

野猿街道はいつもほど爆走はせず、多摩サイは軽いギアで高回転練。
国立折り返しまで4分位、115回転から130回転くらいで頑張ります。
たった4分なのに疲れた~。
#ちなみに最高速度はこれでも33km/hが瞬間出てるだけ。。

国立折り返しで折り返して、Y'sへ。
いろいろと見たけど、結局前のと同じ、パールイズミのUVプロテクションで。



帰路の多摩サイは安全速度でゆっくり走ります。
多摩サイから川崎街道に出たら、もう6時だし、早く帰らないとと夫が言うので、最後の川崎街道は頑張りましたよ(笑)

何だかんだ言って、50km以上走れたので、良かったです。

↓グローブって消耗品の割には結構高いと思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年06月08日
内容:連光寺~尾根幹~野猿街道~多摩サイ
テーマ:回復走???
体調:普通
距離: 52.82
消費カロリー:833kj(≒Kcal)
時間:2:13:12
TSS:118
Norm.Power:149
IF:0.728
平均心拍数:126(57%)
最大心拍数:167(88%)
平均速度:23.8km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:127.3rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1330-cb084259

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】