HOME>自転車

GTローラー46分@L4/12m*2

20130606PW.jpg


明日は飲み会なので、昨日に引き続き今日もローラー。
今日のメニューはL4で12分×2の予定。

しかし、今日はアップからイマイチです。
メイン部分も、目標の出力に達するまでに2分位かかってる???

L4は力を抜いて楽に回しますが、楽に回すとL4下ですね。。。
取りあえず楽に回したので、1回目はまだまだ行けそうな余裕な感じで終了。

2回目は、自然に回るところだと、出力が上がりません。。。
仕方がないので、サイコンをにらみながらやや頑張って回します。

しんどいなと思いつつも、心拍は85%位で横ばいになりました。
しんどいんだけど、まだまだ続けられそうという絶妙な感じで、残り30秒を頑張って終了。

比較的余裕な感じで行うと、12分ってあっという間ですね。。。
次はもう少し頑張れるかな。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年06月06日
内容:GTローラー46分
テーマ:L4/12m*2
体調:なんとなくお疲れ
距離: 18.25
消費カロリー:375kj(≒Kcal)
時間:0:46:21
TSS:49
Norm.Power:162
IF:0.791
平均心拍数:136(65%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:23.7km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1329-a4221a30

コメント

体調って不思議ですよね。
突然絶好調になったり、イマイチになったり・・・・
Re: タイトルなし
しまさん>

ですねぇ。。。
何でこんなに差があるんでしょうねぇ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】