HOME>自転車

CUBE~トステム~津久井道@無駄に調子いいぞ!?

20130602PW.jpg


今日は雨の予定だったのに、晴れてしまったので午前中に一週間分の食材の買い出しの昨日買えなかった分を買いに出かけ、午後から自転車へ。

あ、お風呂の残っていたちょっとのペンキ塗りはお昼頃にペンキ屋さんが来てあっという間に塗って行ってくれました。
そのあと、リフォーム屋さんの若い人がベランダや玄関前をものすご~く丁寧に仕事をして帰っていきました。
う~ん、今回使ったリフォーム屋さんのミスタービルド、なかなか良かったし、近所で頼みやすいのでまたお願いしよう!

で、自転車ですが、夫がこの間パンクしてチューブを使ってしまったので、チューブの補充に。
店内をウロウロとみていると小さいリュックを発見。



折りたたむと本当に手のひらサイズなんです。
かわいい~。
私は↓の100均のナップザックを持ち歩いているのですが、紐が長くて結んで短くするのにコツがいるんですよ。
これならコツ要らず、でしかも前で止めるバックルも着いている!
夫は迷わず購入していましたが、様子を見て私もそのうち買うかも。。。



で、買い物をしてから次の買い物、尻手黒川のトステムへ。
中原海道から尻手黒川に出ましたが、尻手黒川を走っていると、パワーメーターが壊れたのかと思うほど、調子がいい(当社比です・笑)。
下ハンもって、肩の力を抜いて、お腹を意識して、後ろ脚に体重が残らないように漕いでいると、気分的には70%~80%位の力で漕いでいる感じなのに、これまで信号インターバルで頑張って漕いでいた時と同じくらいの出力が出てる(@_@)。。。
心拍も80%位なので、本当に余裕がある感じです。
自転車が軽い!自分も軽い!ちょっとした上りなのに、どんどん進む!<個人の感想です(笑)

たまにあるんだよね~、こういう無駄に調子がいいとき。
いや~、楽しかった♪
こういうことがあるからローラーがやめられない(笑)。

↓調子がいいと自転車が楽しい!にクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年06月02日
内容:CUBE~トステム~津久井道
テーマ:楽しく走る
体調:良好
距離: 33.45
消費カロリー:608kj(≒Kcal)
時間:1:16:57
TSS:87
Norm.Power:169
IF:0.822
平均心拍数:122(54%)←心拍計不調?
最大心拍数:158(82%)←心拍計不調?
平均速度:26.1km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:119.1rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1327-c896d165

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】