HOME>自転車

CUBE往復@やっと復調

20130512PW.jpg


長引いていた風邪もやっと治まってきました。
その証拠に、家を掃除しようという気力がわいてきています(笑)。
いや、体調が悪いと、掃除をしようという気分にもならなくて、家がゴミだらけにorz。。。

今日は、夫がサイクルCUBEに組み直しをお願いしていた後輪ができたというので、病み上がりの回復走に、CUBEに行ってきました。

病み上がりだからゆっくり行こうね♪と言っていたはずなのに、なぜか二人で真剣に回してしまって超疲れました(笑)。
CUBEではチームのメンバーの@osamublue(おさむさん)とバッタリ遭遇。
おさむさんは超普段着でした(笑)。

さて、出来上がった夫の後輪はこれ。
20130512_155039.jpg

何かハブが太くなってますね。。。
リムは使いまわしだし、スポークの色もニップルの色も同じなので、奥さんにばれにくいカスタマイズと言えましょう(笑)。
まぁ、うちの場合はバレても全然問題は生じないのですが(笑)。

帰りこそはのんびり帰ろうと言っていたのに、なぜか川崎街道で踏む夫。。。
ひぃ~、着いていくのが大変なんですけど。。。

そのままの勢いで結局家まで帰ってきてしまいました。
CUBE往復で57:50はこれまでの記録かな?
(当然信号厳守、無理なすり抜け等なしで)

風邪も治ってきて体調が上向いてきました。
今週から練習を再開できるかな。

↓体調が上向くと、気分も上向く!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年05月12日
内容:CUBE往復
テーマ:病み上がり回復走(のはずが結構頑張ってしまった。。。)
体調:病み上がり
距離: 26.16
消費カロリー:453kj(≒Kcal)
時間:0:57:50
TSS:64
Norm.Power:166
IF:0.809
平均心拍数:139(67%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:27.2km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:102.4rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1314-4690d494

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
朝練もご夫婦で参加願いますw
Re: タイトルなし
niyachan>

二人ともまずは練習参加のための練習が必要ですorz...
マジレスすると、それだと集団で練習している人たちとの差は詰まるどころかどんどん拡がりますので、多少切れようがチーム練に出るほうが絶対に身になります。
Re: タイトルなし
niyachan>

根性ないので、キツい練習をすると、しばらく自転車に乗りたくなくなるのですorz。。。
マッタリとでも、継続的に乗れている方がましかなぁと。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】