HOME>自転車

鶴見川鯉のぼり~多摩サイY's

IMG_5081.jpg

20130428PW.jpg


3連休中日の今日は、午前中は月に一度の風呂の大掃除と、衣替え。
午後から新百合の図書館~鶴見川の鯉のぼり~多摩サイ四谷のY'sを巡るポタリングへ出かけました。
薄手の長袖ジャージで出かけたのですが、暑かったです。
最高気温は20度を大きく超えていたのではないでしょうか。

暑い中、鯉のぼりを撮るためにデジ一を入れたリュックをしょって、順調に走って鶴見川まで。
昨年は相模川の鯉のぼりを見に行ったのですが、今年は手近なところで鶴見川です。

IMG_5102.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0357.jpg

ひとしきり撮影して、鎌倉街道で多摩サイへ。
下り基調の鎌倉街道で結構頑張って踏みました(笑)。

多摩サイはのんびり安全速度で走りますが、このころから何故か骨盤の中~股関節の辺りが痛くなってきました。。。
何とかだましだまし漕いで、国立折り返しで折り返してY'sへ。

IMG_5106.jpg

今日買ったのはヘルメットの下に被る布と指切り手袋です。
この布、ただの筒のくせにやけに高くて、ずっと買うのを躊躇していたのですが、夫のをずっと借りているわけにもいかないのであきらめて買いました。

手袋は色はイマイチ気に入らなかったのですが、最も手のサイズに合っていたので、ShimanoのレディースLサイズを。

多摩サイ復路ものんびり走って、夫は全く見えなくなるくらい置いて行かれてしまいました。
腰から脚の付け根が痛い。。。。

一般道にでてちょっと真面目に走りましたが、朝から一生懸命働いたせいか、先週のMTB練が響いているのか、距離も短いし、強度も上げていないのに、結構疲れました。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

*************
2013年04月28日
内容:鶴見川鯉のぼり~Y's
テーマ:多摩サイは安全速度で
体調:骨盤の中から脚の付け根が痛い(>_<)
距離: 38.55
消費カロリー:600kj(≒Kcal)
時間:1:43:44
TSS:66
Norm.Power:126
IF:0.614
平均心拍数:123(55%)
最大心拍数:161(84%)
平均速度:22.3km/h
平均ケイデンス:67rpm
最大ケイデンス:106.5rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1308-c02da258

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】