HOME>自転車

固定ローラー40分@1m1m*12&ダメな中でも。。

20130409PW.jpg


日曜日はいろいろと用事があったのでローラーできず。
昨日・月曜日は9時頃に帰って来れたので、ローラーしようと思ったのに、下娘の年度初めの書類書きがあってやっぱりローラーできず。
う~ん、学校提出物、毎年同じような書類を手書きで書かせるのをやめてほしいっ!

で、今日帰ってきたのは9時半過ぎでしたが、今日こそはローラーを回します。
しかし、夕食を食べ終わった時から、どうも体が重く、明らかに調子が悪そう。。。

とりあえず、コーヒードーピングせず、ローラーをセッティングしていざ開始!
体調が悪いので、SST10分とかにしようかと思ったのですが、出力低くてもいいから1分1分をやることに。

アップは案の定、全然ダメです。
とりあえず1本目、目標値に届きませんが、2本目から何とか低め目標値に届きましたε-(´∀`*)ホッ
今日は無理せずこのあたりの出力で12本行くことに。
ローラーのお供は日曜日にやったパリ-ルーベの録画で。

今日は無理のない出力なので、順調に買いを重ね、10、11、12と自然に出力が上がっていきます。
これは、サイコンを見ながら無理に出力を上げているのではなく、力を抜いて回しているのに脚が滑らかに回って出力が上がるのです。
12本全部こんな感じで回せたらいいのになぁ。

最後の20秒はもう少し頑張って終了~。
調子が悪い中でも、この程度回せるならまぁいいか。。。。

↓調子悪いときが本当の実力かも。。と思ってもクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年04月10日夜の部
内容:固定ローラー40分
テーマ:1m1m*12
体調:身体が重い。。。
距離: 13.19
消費カロリー:293kj(≒Kcal)
時間:0:40:35
TSS:50
Norm.Power:176
IF:0.779
平均心拍数:129(60%)
最大心拍数:163(84%)
平均速度:22.1km/h
最大速度:35.8km/h
平均ケイデンス:62rpm
最大ケイデンス:97.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1299-569cc2c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】