HOME>自転車

固定ローラー35分午前の部@1m1m*10&最初上げすぎて…

20130406PW.jpg


昨夜は帰ってきたのが9時半。
今週は忙しくて水曜日しかローラーできていないので、平日2回ローラーの低~い目標を達成しようと思うと、頑張ってローラーしなければ…

しかし、夕食を食べ終わる頃には眠くて眠くて。。。
鬼コーチ@夫が、ローラーをしなさいと、コーヒーを淹れてくれて、自転車を居間まで持ってきてくれたので、とりあえず自転車をローラー台にセットしたのですが、とっても疲れていて、どうしてもローラーをする気力がわかない。。。

結局ローラーをセッティングするために寄せたソファーで寝落ちしてしまいましたorz。。。

今日は午後から上娘の土曜参観なので、午前中に一週間分の買い物に出かけたのですが、夫が朝食後、ちょっと休憩~と言ったので、30分だけでもローラーをすることに。

短時間なので、1分1分×10で。
最近は1分インターバルは12回しているので、10回なら少し高めで行ってみることにしました。

アップはふつう。
メイン1本目は目標しゅつりょくに届かず。
でも2本目からは目標出力に乗ってきました。
3本目くらいまでは意外と平気に行けたのですが、6本目位で疲れてきて、後半タレてきました。

7本目からはとりあえずいったんは目標出力に乗せているものの、立ち上げりも遅く、後半も見事なたれでグラフの形状が鉛筆のようになってしまっています。
本当は上が真横になった四角い形が理想なのに。
特に8~10本目は悲惨だorz。。。。
10本目の最後20秒、頑張ろうと思ったのに全然頑張れないし。
これでほぼ目いっぱい頑張った感じです。

あまりにもチョロイですが、このまま頑張っていれば、いずれは12本この出力で行けるようになるかもしれない。
めげずに頑張ろうっと。

↓めげずに頑張れ!のクリックをお願いします~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年04月06日
内容:固定ローラー35分
テーマ:1m1m*10
体調:普通
距離:12.64
消費カロリー:256kj(≒Kcal)
時間:0:35:39
TSS:45
Norm.Power:178
IF:0.870
平均心拍数:142(63%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:21.3km/h
最大速度:39.4km/h
平均ケイデンス:62rpm
最大ケイデンス:93.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1296-b0504c9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】