HOME>自転車

固定ローラー40分@1m1m*12

20130326PW.jpg


年度末の忙しいのも大分落ち着いてきた感があり、今日は9時半頃に帰って来れました。
今週は昨日(月)と木曜日に職場の飲み会があるので、今日は頑張ってローラー回さなくては。。。

と言うわけで、夕食後、今日はコーヒードーピングせず、お腹を落着かせている間に15分掃除とローラー台の準備をして眠気を寄せ付けません。
いつもローラーできずに寝落ちしちゃうのは、食後にまったりパソコンで遊んだりしてるからなんですよね~。
まぁ、眠すぎ、疲れすぎの時は食後すぐに掃除をしようなんて気力は無いわけですが。。。

そんなわけで、寝落ちせずめでたく鞍上の人となったわけですが、コーヒードーピングしてないので、アップしながら寝落ちしそう。。。
とにかくアップの出力が全然上がらないまま10分が終了。

ここからメインの1分1分ですが、ポンと踏むと1本めからそこそこの出力が出てきます。
日曜日の高ケイデンス練の後遺症で、腸腰筋や大臀筋、ハムストリングスが筋肉痛なのですが、1分だけ踏む分には大して影響はなさそうです。
そのまま9本目まで淡々と。。。
いつもより気持ち出力低めなせいか、なんとなく楽です。
そこで、最後の3本はギアを1枚上げて行ってみることに。

いや~、身体は正直ですねぇ。
その差たった20W位なのに、最後の3本は辛かった。
それでも最後の1本の最後の20秒はもう少し頑張りました!

まぁ今日はこんなところで勘弁しといてやろう(笑)・・

↓アップで寝落ちしそうという気持ちが判ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年03月26日
内容:固定ローラー40分
テーマ:1m1m×12
体調:眠い
距離:12.95
消費カロリー:306kj(≒Kcal)
時間:0:40:45
TSS:52
Norm.Power:180
IF:0.877
平均心拍数:135(65%)
最大心拍数:166(87%)
平均速度:22.9km/h
最大速度:58.3km/h
平均ケイデンス:87rpm
最大ケイデンス:123.7rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1291-cb5afd53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】