HOME>自転車

固定ローラー40分@L6/1m1m*12

20130305PW.jpg


今日は9時半過ぎに帰ってきたので、夕食後コーヒードーピングしてローラー台。
今日も1分1分インターバル×12本で。

アップを始めると、やっぱり日曜日に感じた疲労が抜けてないのか(<回復遅すぎ!)、アップの時に脚が重い。。。

とは言え、今日のアップは快適でしたよ。

IMG_0286.jpg

それはハンドルについているこれのおかげ。
前回はステムにスマホを括り付けていたのですが、ますますローラー環境が快適になっていきます(笑)

IMG_0283.jpg


今日付けているのは、手元のスイッチでつながれている機器のオン・オフができるもの。
twitterでアップの時に寒いという話題が出ていて紹介されたので買ってみました。



冬は最初から扇風機をかけているとアップの時に寒いのですが、これがあれば体が温まってきてから扇風機をオンにすれば良いのでとても快適でした♪

で、メイン部分ですが、1本目はギリギリ目標出力に届かず。。。
2本目は頑張ったら何とか目標出力に届きました。
3本目は行き過ぎ。。。
その後何とか目標出力をキープしながら最後の12本目のラスト20秒は頑張って終了~。
レスト部分の出力を見ると、休みすぎ?と思うけど、まずはメイン部分を目標通りこなすことを優先しないとね。

調子が悪い感じでも目標出力で12本出来たのは良かったです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年03月06日
内容:固定ローラー40分
テーマ:L6/1m1m*12
体調:眠い&花粉症
距離: 14.64
消費カロリー:312kj(≒Kcal)
時間:0:40:28
TSS:51
Norm.Power:178
IF:0.869
平均心拍数:136(65%)←前回は145(71%)だったのに・・・
最大心拍数:163(86%)←やっぱり心拍が上がりきらないなぁ・・・
平均速度:21.7km/h
最大速度:42.9km/h
平均ケイデンス:67rpm
最大ケイデンス:96rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1282-0ba3c45f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】