HOME>自転車

三本ローラー70分@SST(ちょっとL4)

20130302PW.jpg


今日は午前中掃除、片付け等をして昼から一週間分の食材の買い出し。
もう、買い物に行く前からすごい風なので今日は実走は無理!とあきらめていました。
しかし、今日はお昼にアイダホバーガー半分とエビフィレを半分+マックフライポテトを食べてしまったので、是が非でもローラーを回さなければ。。。

下娘は外に遊びに行ったし、上娘は午前部活で午後は勉強してる。。。。
ここはひとつ、昼にしか出来ない三本ローラーで。

上娘は食卓で勉強してるので、テレビで音を出すのは悪いなぁ。

IMG_0283.jpg

と言うわけで、スマホをゴムひもでステムに括り付けてイヤホンを刺して動画視聴。
ガーミン先生の表示も重要なところは見えるし、これはなかなか良い!

とりあえず今日は出力を気にしないで60分。
アップの途中から結構出力が上がってきます。
さすが三本ローラー、固定ローラーより出力1~2割増で漕げる感じです。

お尻が痛くならないように10に1回、1分のクールダウンと1分のお休みを入れました。
メーター気にせず回してたら35分過ぎ位からの4回目のセットはなぜ後半L4上限~L5に入ってるし。。。
これで疲れて、5回目のセットと6回目のセットはヘロヘロ…
正直、5回目でやめて10分クールダウンして計60分でもいいかなと思ったのですが、根性で6回目もやって、7分クールダウンして終了。

最後、ローラーから降りるときに脚が攣ってヤバかったです。
降りれないかと思った(笑)。

消費カロリーおよそ691kcal。
こんなに頑張ったのにアイダホバーガー(713kcal)に届かず(笑)。

↓アイダホバーガー恐るべし!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年03月02日
内容:三本ローラー70分
テーマ:L3(ちょっとL4)
体調:花粉症
距離:24.51
消費カロリー:691kj(≒Kcal)
時間:1:10:35
TSS:85
Norm.Power:174
IF:0.851
平均心拍数:152(78%)←頑張りました
最大心拍数:172(92%)←頑張りました
平均速度:20.9km/h
最大速度:25.0km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:91rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1280-9a26d90c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】