HOME>自転車

固定ローラー35分@L4・8分*2、逃げちゃだめだ。。。

20130219PW.jpg


昨日は自分で主催した大きな会議と、それに伴う懇親会で、帰ってきたのが11時頃。
懇親会で食べ過ぎてカロリー消費ローラーしたかったけど、さすがに疲れていて、風呂で寝て、上がってきて座ったソファの上でまた寝て、結局布団にたどり着いたのは1時過ぎでした(--;;;

今日は疲れたので、さっさと上がってきて帰宅は9時15分頃。
夕食を食べて、寝落ちしないようコーヒードーピングして、食後にローラーします。
今日のメニューはL4、8分×2。
もうちょっと長くやった方がいいのはわかっているけど、時間が取れないのよぉぉ。。

さて、アップを始めると、きょうもイマイチな感じ。。
しかし、メイン部分い入ると、とりあえずL4中ほどでは回っているので、クルクルとペダルを回します。
1回目は余裕な感じで終了。

さて、2回目。
やはりL4中ほどで回っているのはいいのですが、ギアを1段落としたくなってきた。
せめてケイデンス90では回したいところなので、ここでギアを落としちゃいけないんだけど、衝動に負けて一瞬ギアを落とした。。。
けど、ここで、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。。。と思い直し、ギアを戻して頑張りなおします。
#緑のケイデンスのラインが一瞬落ちてるところ

そのままな何とかケイデンス90オーバーで頑張って、最後20秒はもうちょっと頑張って終了~。
今日もまぁまぁ、L4中ほどで回っているかな。
2回目の心拍も80%台前半なので、心拍的には余裕はありそうな感じ。
焦らず徐々に行きますよ。。。

↓逃げちゃだめだ!にクリックの応援を~(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年02月19日
内容:固定ローラー35分
テーマ:L4/8分*2
体調:お疲れ
距離: 12.55
消費カロリー:293kj(≒Kcal)
時間:0:35:35
TSS:57
Norm.Power:163
IF:0.790
平均心拍数:140(68%)
最大心拍数:166(88%)
平均速度:21.2km/h
最大速度:33.7km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:96.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1274-26c5e9b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】