HOME>自転車

固定ローラー45分@ゆるゆる1分1分インターバル×15/最後5秒持たなかった

20130217PW.jpg


今日は午前中掃除をしたり、ブログを書いたりして、お昼ご飯を食べがてら家族で新百合に行きました。
新百合では図書館に行ったり、銀行や郵便局に行ったりして帰ってきたら3時過ぎ。
夫も自転車に行かないというし、私もどうも自転車に行こうという元気が出ず、思わず昼寝をしてしまいました。
どうも疲れているのかなぁ。。。

で、夕食後、熱帯魚の水換えをして、10時半頃からローラー台。
日曜日なのに何をやっているんでしょうか。。。。
まぁそうは言っても仕方がないので、今日のメニューは1分1分×15で。

アップは。。。う~ん、イマイチな感じ。

それでもメイン部分に入ったら3回目からターゲットの出力に乗ってきたので、後はいつものようにサイコンを気にしないで下ハンを持って気持ちいところで回します。
今日はレスト部分が早く落ち込んでいるのでわかるように、そんなに余裕たっぷりでもなかったです。。。
それでも淡々と回していると、微妙に12、13、14と出力が上がってきます。

15本目、最後の30秒、ギアを2枚かけて頑張りましたが、あっという間に売り切れてタレました。
残り5秒のところでギブアップorz。。。。

まぁ、それでも今日のIF(頑張り度)は0.868と固定ローラーの最高記録だったので、よく頑張ったと言えましょう。

↓ローラー回せただけでも良し!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年02月17日
内容:固定ローラー45分
テーマ:ゆるゆる1分1分×15
体調:よくわからない
距離: 47.29
消費カロリー:370kj(≒Kcal)
時間:0:45:32
TSS:57
Norm.Power:178
IF:0.868
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:168(89%)
平均速度:19.4km/h
最大速度:36.1km/h
平均ケイデンス:67rpm
最大ケイデンス:97.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1273-48ebc059

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】