HOME>自転車

固定ローラー45分@ゆるゆる1分1分インターバル×15/なかなかいい出来♪

20130211PW.jpg


三連休最終日の午前中は、増えたアルビノミニブッシープレコを捕獲するので終わってしまいました。
ひとしきり朝お掃除した後、10時過ぎから初めて何とかそれなりの大きさのを全部捕まえたかなと思ったのが12時過ぎ(--;;;
そのまま、かねだい町田本店に車を走らせます。
店で数えてもらったら98匹とか。
ちなみに、まだ水槽の中には次の世代の子たちが沢山と、捕獲し損ねた数匹がいます。
またちょっと大きくなったら引き取ってもらわなくちゃ。

IMG_5058.jpg
↑アルビノミニブッシーの稚魚(約2cm)

何とか査定してもらって買い取ってもらえたのが2時過ぎ。
もう何年もず~っと調子が上がらなくてコケだらけの第2水槽のコケ取りのためにヤマトヌマエビ10匹を購入して途中で昼食を食べて家に帰ってきたらもう4時前でした(^^;;;

帰ってきたら娘たちはバレンタイン用のシュークリーム作りをしていて家中が大変なことに。。。
しかも、中に入れるクリームを失敗して分離してるし。。。
結局もう一度ホイップクリームとチョコを買いに行かせて、体勢を建て直し。
#買ってきたエビの水合わせをしながら(笑)

IMG_5070.jpg
↑さっそくコケをツマツマしているヤマトヌマエビと第2水槽の主のブルーラム老成魚(約5cm)

娘たちの作業の起動が乗ったところでローラー台。。
今日はせっかく時間があるので、ゆるゆる1分1分インターバルを15本やってみることに。
この間12本やった感じでは、上げすぎなければ15本は出来そうなので、出力控えめで完遂を目指します。

さて、アップを始めると、イマイチ脚が回りませんねぇ~。。。
そして、メイン部分、とりあえず3回目位からそれなりの出力に乗ってきました。
後はメーターをあまり気にせず、気持ちいところで回せばいいだけです。
7本目位までは余裕をかましていたのですが、8本目位から疲れてきて、休憩部分の出力が下がってきます。
それでもメイン部分はいいペースで回っています。

12本目からは最後が見えてきたためか、だんだん出力が上がってきてるし(笑)。
そして15本目のラスト20秒は頑張りました!

ミッションコンプリートで気持ちいい~♪
グラフを見てもなかなかいい出来で嬉しい(笑)。

↓メニュー完遂すると気持ちい!にクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年02月11日
内容:固定ローラー45分
テーマ:ゆるゆる1m1mインターバル×15
体調:睡眠たっぷり
距離: 15.90
消費カロリー:368kj(≒Kcal)
時間:0:46:36
TSS:57
Norm.Power:176
IF:0.858
平均心拍数:138(61%)←心拍計最初不調
最大心拍数:171(92%)←最後頑張った!
平均速度:20.5km/h
最大速度:40.3km/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1270-0409b95c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】