HOME>自転車

津久井道~尾根幹@夫のリハビリ(?)走

20130210PW.jpg


三連休の中日、今日は午前中に一週間分の食材の買い出しに出たので、午後からフリーです。
ということで、久し振りに夫と自転車です♪
夫は寒くて(?)自転車に乗る気にならなかったのか、何と1カ月ぶりの自転車。。
なので、とりあえず目的地は津久井道の金井入り口のそばにある眼鏡市場に夫のメガネを作りに行くことにしました。

やや混んでいる津久井道をサイクリングペースで眼鏡市場まで。
そこで、なかなかカッコいいフレームを選んだものの、レンズの在庫がないらしくお渡しは次回ということになってしまいました。
まぁ、また自転車で取りに行けばいいからいいか。。。

ここからまっすぐ帰ると今日の走行距離は16kmになっちゃうので、小野路の交差点を右折して尾根幹に出て尾根幹から帰ることに。
夫は最初、坂~(--;;;と難色を示していましたが、とりあえず一緒に帰ることに。

小野路の交差点からの緩やかな上りも上げすぎないペースでゆっくりと。
尾根幹に出てからもなるべく一定のペースでアップダウンをこなします。

しかし、夫、だんだん我慢が出来なくなってきたのか、杜の一番街北の信号に向かう坂の手前で私を抜いてアタックをかけます(笑)。
油断していた私はすぐには反応できず、遅れて追い始めます。
一生懸命頑張って何とか信号手前で夫をかわしました(笑)。
STRAVA調べによると、1秒遅れで自己ベスト更新ならず。残念(笑)。

尾根幹最後の平坦部分と川崎街道はそれなりに頑張って、家の近辺はなぜか信号ダッシュを超頑張って、後半はなかなかの強度になってしまいました。
しかし、楽しかった~(笑)。
やっぱり一人で走るより、複数で走った方が楽しいね♪

↓一人で走るより複数で走る方が楽しい!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年02月10日
内容:津久井道~尾根幹
テーマ:夫のリハビリ(?)走
体調:休養たっぷり
距離:25.11
消費カロリー:440kj(≒Kcal)
時間:1:06:45
TSS:64
Norm.Power:155
IF:0.756
平均心拍数:118(52%)
最大心拍数:155(80%)
平均速度:22.6km/h
最大速度:50.8km/h
平均ケイデンス:64rpm
最大ケイデンス:98.4rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1269-4409278b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】