HOME>自転車

固定ローラー35分@L4/8m*2、踏めない回せないorz。。。

20130207PW.jpg


今日は夫が飲み会だったので、子供たちとご飯を食べるべく、早く帰ってきました。
楽しく夕食を食べて、子供たちを寝かせてからローラー台。

今日のメニューはL4/8分×2の予定。
出来れば、L4の真ん中らへんでやりたいなと。

しかし、アップを始めると、全然脚が回らない。
メイン部分に入っても、PTが壊れてるんじゃないかと思うほど、実感と表示されてる数値が違うorz。。。
目標出力を出すのに、一生懸命頑張ります。
たった8分だったので、何とか心折れずに最後まで。
右上がりの心拍が今日の体調に対して負荷高い!を示してます。。。

そして、休憩部分の出力の低さもメイン部分のしんどさを物語ってますね。。。

それでも気力の2本目。
ともするとL3に入ってしまいそうになるところを気合で頑張って何とかL4キープ。
踏もうにもギアが重く感じ、軽くして回そうにもケイデンスも上がらないという絶不調。。。
最後30秒はギアをかけて回したけど、ダメダメですね。
最後30秒に入る前の心拍が89%だったので、ここから30秒頑張れただけでも良しとしましょう。

↓不調の時に頑張れば少なくとも根性は鍛えられる!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年02月07日
内容:固定ローラー35分
テーマ:L4/8分×2
体調:普通
距離:12.63
消費カロリー:280kj(≒Kcal)
時間:0:35:30
TSS:37
Norm.Power:171
IF:0.787
平均心拍数:139(68%)
最大心拍数:171(92%)
平均速度:21.4km/h
最大速度:35.3km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:95.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1267-f4a6ed6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】