HOME>自転車

固定ローラー35分@久し振りのL4/8分*2

20130131PW.jpg


今日帰ってきたのは9時半頃。
夫が作ってくれた夕食を食べて、寝落ちしないようにコーヒードーピングしてローラーを回します。

コーヒー飲んだのにアップの時に眠くて眠くて…
脚もあまり回らずイマイチな感じです。

今日のメニューはL4、8分×2の予定。
メイン部分に入ると、L4はまぁそれなりの強度で回せている感じです。
上ハンもって、力まないでそのまま8分頑張り、4分休んで8分頑張りたった35分で今日の運動終了~。

グラフを見るとちょうどL4真ん中あたりで回せていますね。
L4と言えるL4は久し振りで、たった8分を2回だったのにしんどかった。。。

本当は3回やりたいんだけど、まぁ仕方がない。
地道に出来る範囲で楽しくやりましょう~。

↓ここでイヤにならずに頑張ろう~のクリックをもらえるとうれしいです。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年01月31日
内容:固定ローラー35分
テーマ:L4/8min*2
体調:眠い!
距離:13.04
消費カロリー:290kj(≒Kcal)
時間:0:35:49
TSS:38
Norm.Power:163
IF:0.797
平均心拍数:135(67%)
最大心拍数:170(90%)
平均速度:21.9km/h
最大速度:34.0km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:92.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1264-fabe1d4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】