HOME>自転車

固定ローラー35分@久し振りのゆるゆる1m1mインターバル*10

20130129PW.jpg


今日も早く帰って来れました。
そこで、夕食後に、寝落ちしないようにコーヒードーピングして、お腹を落着かせてからローラー台。

今日のメニューは久しぶりのゆるゆる1分1分インターバル×10です。
前回、1月8日にやった時はやたら調子がよかったのですが、今日はどうかな?

それにしても、SST15分より、ゆるゆる1分1分インターバル×10の方が始める前、気分的に楽なのは何でだろう???

さて、アップを始めると、いい感じで脚が回ります。
おや、調子いいかも。
メイン部分も1本目から目標の出力に達します。
ちょっとギアが重かったか、ケイデンスが低かったので、2本目からはもう1段ギアを落として、気持ちいいところで回します。

しかし、6本目までは、休憩部分も余裕だったのですが、7本終わったところで、休憩部分の出力が落ち込んでいます。
負荷をかけているところはさほどしんどくないのですが、この辺で体内システムの何かが変わったようです。

それでもきちんと10本目まで回して、最後の1本は頑張って終了。
1本目から10本目まで微妙に右上がりの出力で、前回ほど快調ではなかったですが、きれいにL5上にそろえられてうれしいです。
休憩部分もきれいに並んでいるともっと良かったんだけど(笑)。

まぁ、淡々と積んでいきますよ。。。

↓淡々と続けるのもまた良し。と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年01月29日
内容:固定ローラー35分
テーマ:ゆるゆる1m1mインターバル×10
体調:普通
距離:13.17
消費カロリー:309kj(≒Kcal)
時間:0:36:44
TSS:43
Norm.Power:173
IF:0.842
平均心拍数:142(70%)
最大心拍数:169(89%)
平均速度:23.4km/h
最大速度:53.7km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1263-cc1c55ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】