HOME>自転車

固定ローラー40分@SST10分+L5/1m1m*5

20130126PW.jpg


今日はせっかくの晴れた土曜日なのに、午前中は下娘の授業参観。
午後から一週間分の食材の買い出しに出かけたので、実走できず。

仕方がないので、夕食後にローラーを回したのですが、ちょっとネットで遊んだりしているうちに開始時間が遅くなってしまい、11時とか。。。
いったい休日なのに何をやってるんでしょうかorz。。。。

まぁ、普段なら、もうあきらめてしまうところですが、それでもローラー準備して自転車にまたがったのは、何故かモチベーションが上がっているからでしょう。
たぶん、2週間ローラーしなかったら体重は増えるし、体調は悪いしで、やっぱり、私の心身の安定のためには自転車が欠かせないことが認識されたからでしょうか。。。

開始時間が遅くなってしまったので、今日の予定はSST10分+ゆるゆる1m1mインターバル*5の計35分で。
アップの時の脚の周りは普通で、メイン部分に入ったら普通にSSTで回りました。
というか、10分の間に自然に脚が回ってきて、後半はL4下と言えるくらいのところで回りました。
1分1分インターバル部分は頑張らないで、気持ちよく回せるところで。

クールダウン中にtwitterを遡って読んでいたら、ちょっと時間オーバーして計40分になっちゃいました。
まぁ、メイン部分が伸びたわけじゃないので、意味はないんですが。。。

グラフを見ると、メイン部分はいい感じで出来てました。

明日は実走できるといいな。。。

↓あきらめずにちょっとでもローラーできて良かったね!のクリックをもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年01月26日
内容:固定ローラー40分
テーマ:SST上10分、L5/1m1mインターバル*5
体調:普通
距離:14.07
消費カロリー:326kj(≒Kcal)
時間:0:40:40
TSS: 38
Norm.Power:159
IF:0.778
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:20.8km/h
最大速度:35.8km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:98.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1261-5efc1f1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】