HOME>自転車

固定ローラー35分@L3上10分+L5/1m1m*5

20130124PW.jpg


昨日も夫は出張だったため、早めに帰ってきたのですが、寝るまいと誓ったのに結局夕食後に居間で寝てしまいました。
まぁ、昨日は本当に眠くて、仕事中に寝落ちしそうなくらいだったので、睡眠の確保のためにはいたしかたなかったとも言えるかもしれません。
しかし、どうせ睡眠を確保するならきちんと布団で寝た方がよっぽど上質の眠りが得られるのに…
やっぱり、居間で寝てるようじゃダメですorz。。。

そして、今日は夫がやっと帰ってきました。
お土産に買って機器てくれたネギ焼きと豚まんを頂いて、夕食後、昨日の反省に則り、限りなく眠かったけど、頑張って何とか鞍(サドル)上の人となります。

今日はSST15分にしようかなと思って始めたのですが、どうもふくらはぎが重く、SSTに届きませんorz。。。
仕方がないので、L3上、ケイデンス90キープで10分回しました。

心拍は83%位とこの出力にしては高めで、調子がイマイチなのがよくわかります。
しかし、それほどしんどくはないので、このままもう5分いってもよかったのですが、このまま放っておくと踏めなくなりそうだったので、L5のゆるゆる1m1mインターバルを5回入れてお茶を濁しておくことに。

1m1mインターバルもイマイチ上げきりませんでしたが、まぁ、L5にないっているので良しとしましょう。

どうもお正月過ぎてから調子がイマイチです。
そもそも自転車に乗る気が起きなかったほど調子がイマイチだったのが、やっとローラーをしようと思うほど戻ってきたとも言えますが、それにしてもあんまり出ず。。。

まぁ、やっとローラーする気が戻ってきたので、ぼちぼちと頑張ります。

↓ローラーを回す気力が起きないときもある!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年01月24日
内容:固定ローラー35分
テーマ:L3上10分、L5/1m1mインターバル*5
体調:体調悪し?
距離:13.21
消費カロリー:286kj(≒Kcal)
時間:0:35:35
TSS: 35
Norm.Power:157
IF:0.768
平均心拍数:145(68%)
最大心拍数:179(90%)
平均速度:22.3km/h
最大速度:36.3km/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:100.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1260-7304659b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】