HOME>自転車

固定ローラー35分@L5と思ったらL6だった1m1mインターバル*10

20130108PW.jpg


昨日は、職場の新年会で、缶酎ハイと寿司などをつまんだのに、家に帰ってきてさらに晩御飯を食べてしまいました(^^;;;
七草粥とササミのグリル焼きで低カロリーのメニューで良かったです<ありがとう~、夫!

今日は早めに帰って来れたので、夕食後にローラーです。
メニューは12月19日以来となるゆるゆる1分1分インターバル×10の予定。

アップで回し始めると、いい感触でアップできています。
メイン部分に入ると、いつもなら1本目はイマイチ出力が上がらないのに、今日は1本目からターゲットの出力に達します。
この調子なら大丈夫と、サイコンの出力は見ないで、2本目以降は下ハン持って気持ちいいところで回します。
時折サイコンを見ると、270Wとか…ちょっと上げすぎか・・・
1分の中でさほどタレてる感じもないし、乳酸が脚にたまってる感じでもないので、まぁいいかとさほど気にしないで、そのまま、あまりサイコンも気にせず、いつもの通り最後の30秒は頑張ってインターバル終了。

終了後、データをパソコンに落としてみたら、L5インターバルのはずが、L6インターバルになってました。
やっぱりちょっと上げすぎかなぁ???
今日は心拍も結構上がってるし。
ま、気持ちよく回せたのでいいか(笑)。

ちなみに、今日はいつもに比べて出力が出ているようですが、お正月の間に体重が増えたという事実はありません(笑)。

↓たまには理由なく調子がいい時もあるよね~と思ったらクリックの応援を~!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年01月08日
内容:固定ローラー35分
テーマ:1m1mインターバルL5と思ったらL6*10
体調:始める前は眠かったんだけど。。
距離:11.51km←間違って負荷3になってた
消費カロリー:290kj(≒Kcal)
時間:0:35:36
TSS:44
Norm.Power:177
IF:0.864←これは頑張った!
平均心拍数:139(68%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:19.4km/h
最大速度:36.1km/h
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:106.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1257-f0706eee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】