HOME>自転車

あまりに寒くてひきこもりの固定ローラー60分@ダイエット走+L51m1m*5

20130104PW.jpg


今日はせっかく仕事をお休みして連休にしていたのに、朝洗濯物を干しに外に出て、あまりの寒さにめげてひきこもり。。。。
自転車に乗りに行こうと思ってたのになぁ。。。。

このまま1日を終えてしまうのも何だったので、せっかくのお休みなのに、なぜかやっぱり夜にローラーを回す私。。。

とりあえず、心拍75%位のダイエット走で1時間と思って始めたのですが、途中でやっぱりちょっとは刺激を入れておこうと方針変更して最後の10分をゆるゆる1分1分インターバル×5にしました。

1時間くらいやると、効果はともかくとして、やった気分になれていいですね。。。

↓まずは自転車に乗る習慣をつけましょう!にクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2013年01月04日
内容:固定ローラー60分
テーマ:ダイエット走+L5/1m1m*5
体調:休養たっぷり
距離:21.98km
消費カロリー:462kj(≒Kcal)
時間:1:00:41
TSS:53
Norm.Power:149
IF:0.725
平均心拍数:138(66%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:21.7km/h
最大速度:40.7km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:110.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1255-9619cb6c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】