HOME>自転車

固定ローラー35分@L4・8分*2(97%、103%)

20121220PW.jpg


そろそろ年末も近くなり、私の職場は仕事も撤収モードに入ってきました。
今日も早く帰って来れて久しぶりに8時頃家に着、家族全員そろって夕食を食べることができました。

夕食後、眠くなったので、コーヒードーピングをして、ややゴロゴロモードに入ったのですが、そのうちコーヒーが効いてきて無事ローラーをすることができました。

昨日インターバルをしたので今日はL4の日と決めていたのですが、そのL4をどのくらいの長さ、何回やるかでしばし悩みます。とはいえ、そんなに時間はないので、選択肢は15分1回か、8分2回。
今日は何となく、8分×2にしてみることにしました。
ターゲットは95%~100%で。

1本目は前半ちょっと下の方でしたが、後半はまずまずのところで回せていた感じですね。
さほどしんどくない感じで終わって4分のレスト。
2本目は最初からいい感じで回せて、いつものように最後30秒だけ頑張って終了~。
今日は、もうちょっと頑張りすぎると辛いかもと言う絶妙な線でした。

後からログを見たら1本目の出力が93%、2本目の出力が103%と思ったよりいい出来でした♪
まぁ、本当はもう1本やって8分×3出来た方がいいんだけど、無理のない範囲で楽しくやろうっと。

↓辛いか辛くないかのギリギリの線が長続きのコツ!にクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年12月20日
内容:固定ローラー35分
テーマ:L4/8min*2
体調:仕事に余裕が出てきた
距離:14.37km
消費カロリー:304kj(≒Kcal)
時間:0:35:39
TSS:39
Norm.Power:167
IF:0.813
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:168(89%)
平均速度:24.3km/h
最大速度:40.1km/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:108.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1249-33493149

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】