HOME>自転車

固定ローラー30分@SST~L4・12分/締めはラーメンではなくローラーで

昨日は、チームオヤジ朝練の忘年会でした。
もしかして忘年会に出席できたのは初めてかな?

@niyachanの幹事で、渋谷のドイツビールが美味しいワサファルでした。
普段はワイン党の私も、おいしいソーセージに合わせて結局ワインを飲んでました。
美味しかったし、楽しかったです♪

IMG_2543.jpg

そして、連荘で、今日は職場の忘年会。
今日のお店は赤坂にあるトルコ料理のアセナ

トルコ料理すごくおいしかったです♪
そして、お姉さんのベリーダンス付。
ちょっと一緒に踊ってみましたが、難しい~。
思わず習いに行きたくなってしまいました(笑)。

IMG_2552.jpg

楽しかったのですが、今日は飲みすぎることもなく、一次会でサクッと離脱して家へ。
家に着いたのは10時45分位だったでしょうか。
着替えて顔を洗って明日の天気を確かめたら、明日は雨~(--;;;
今週はもう2回ローラーを回してるし、明日実走に行けるならローラー回さなくてもいいかと思ったけど、明日雨なら軽く今日回しておこうかなと準備開始。
今日は酔っぱらいなので、まったりSST8分~12分位の予定で。

20121214PW.jpg

アップの時に、ペダルが6時の位置の処理が非常に下手なことに気づきます。
これは酔いによるぎくしゃくしたペダリング!
なるべくきれいに回せるように頑張りますが、ケイデンスもパワーも全然上がりません。

メイン部分に入ると、ギアが合わないよ~。
ギアを上げると重すぎるし、下げると回転数が上がらなくて出力が上がらない。。。。
この間位が欲しいのに~(19と21の間と思われ。。)。
仕方なくインナーに落としたところ、それなりに快適なところに落ち着いて、SSTと言うよりはきちんとL4で回せている感じ。

脚も心肺もさほどきつくないまま12分終了~。
もっと行けたかもという余裕がありました。
酔っぱらってても(ケイデンスは上がらなかったけど)L4で回せるなら、まぁ調子はそこそこなのかな。。

私はなぜか飲み会の後にローラーを回したくなるのよね~。
締めのラーメンならぬ、締めのローラー(笑)

↓締めのローラーにクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年12月14日
内容:固定ローラー30分
テーマ:L4/12min
体調:酔っ払い
距離:11.18km
消費カロリー:245kj(≒Kcal)
時間:0:30:58
TSS:30
Norm.Power:157
IF:0.764
平均心拍数:132(63%)
最大心拍数:163(86%)
平均速度:21.8km/h
最大速度:40.3km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:104.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1244-80ce782e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】