HOME>自転車

固定ローラー30分@昨日楽しかったので今日もSST15分

20121129PW.jpg


昨日のローラーは終わった後に心身ともに余裕があったせいか、今朝は駅まで歩く足取りも軽く自然にボルゾイの弾んだような歩き方になってしまいました(^^)
そして、今日も9時頃に帰って来れたので、夕食後にローラー。
現金なもので、昨日のローラーが楽しかったので、今日はものすごくポジティブにローラーがしたい!って思っちゃいました。

いそいそとローラーを準備して自転車にまたがります。
今日もSST15分♪

心拍80%前半で、緩すぎもせず、しんどすぎもしない、ちょうど楽しい心拍域なんだな~♪
ケイデンスも90台半ばで回せていていい感じ。
今日も20分行けるかもという余裕を残して15分で終了。
最後30秒だけ頑張りました。
今日は昨日よりきれな、後半に向かって漸増するグラフがかけて嬉しいです。

楽しいなんて、トレーニングじゃない!って意見もあると思いますが、勝つためじゃなく、楽しむためのスポーツだからこれでいいんです(笑)。。。

↓楽しんだもの勝ち!にクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年11月29日
内容:固定ローラー30分
テーマ:SST15分
体調:睡眠不足
距離:10.89km
消費カロリー:263kj(≒Kcal)
時間:0:31:31
TSS:33
Norm.Power:161
IF:0.779
平均心拍数:140(78%)←昨日より平均出力が高いのに平均心拍が低い♪
最大心拍数:168(89%)
平均速度:20.8km/h
最大速度:36.3km/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:108.1rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1235-08dbe2e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】