HOME>自転車

固定ローラー47分@SST8min*3

20121012-3PW.jpg



今日は比較的早く帰って来れて、9時前頃に帰宅。
ご飯を食べて、寝落ちしないようにコーヒードーピングして、久し振りにローラーを回します。
メニューは、カロリー消費的にL3を20分とかにしようかと思ったけど、もうちょっと真面目にSST8分*3にしてみようかと。
この間の川崎マリンエンデューロが楽しかったので、なんだかやる気が出てきたようです。

しかし、アップして、いざメインに入ったら、脚が重くて全然回らない。
心拍的には余裕があるのに全然だめだぁ~~~。。。。
8分の後半、ずるずると撤退してSSTの維持もならず。。。

もう2回目、3回目はあきらめてカロリー消費のL3にしようかと思ったけど、もう一度頑張って2回目。
今度は軽めのギアで回せる範囲で回そうとしたら、だんだん調子が上がってきて、後半何とかSSTと言える辺りに収まりました。
やっとアップになったのか、3回目はさほどしんどくなくSSTで回せます。
でもL4は無理かもね。。。。
いつものように最後の30秒だけ頑張って終了。
1回目であきらめないで、2回目、3回目と回していって良かった。

そして、とりあえず、久し振りにローラーできたことも良しとしよう。

メイン部分になると、自転車の下の方でギシギシ音がするのが気になったなぁ。。。
何なんだろう。。。

↓後半に向けて良く持ち直しましたのクリックをお願いします~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年10月31日
内容:固定ローラー47分
テーマ:SST8min*3
体調:普通
距離:17.18km
消費カロリー:398kj(≒Kcal)
時間:0:47:26
TSS:46
Norm.Power:156
IF:0.751
平均心拍数:137(66%)
最大心拍数:162(85%)←全然心拍が上げられない。。。
平均速度:21.8km/h
最大速度:32.7km/h
平均ケイデンス:81rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1223-f526ba49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】