HOME>自転車

固定ローラー50分@L4/8min*3、3回目は頑張ってUnderOver

20120912PW.jpg


今週は月曜日に大きな仕事が終わったので、3日連続早めに帰ってきて、家族から驚かれています(^^;;;
昨日は速く帰ってきたのに、夕食後に寝落ちしてしまってローラーできず。
今日は夕食後ちょっとしたもめごとがあって寝落ちする暇もなかった&コーヒードーピングで無事自転車にまたがれました。

今日もL4で8分*3にしようかなと思ったけど、1回目と2回目がL4も下の方、SSTかという腑抜けた感じだったので、喝を入れるために、3回目は久々の2U2O(2分Under 2分Over)を入れることに。
いつもまったりしか回してないと、本当にまったりしか回せなくなるので、無理やりでも上げていかないとね。。。

で、3回目のOver部分、意外とL4上で回せてるじゃないですか♪
しかも、最後の30秒はいつものように頑張って終了。
このくらいなら辛くてイヤになるって程じゃないな。
ま、徐々に上げていきましょう~。

↓のんびり徐々に頑張ろう~のクリックをお願いします~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年9月12日
内容:固定ローラー50分
テーマ:L4/8min*3(3回目は2U2O)
体調:今週は仕事に余裕が
距離:21.65km
消費カロリー:406kj(≒Kcal)
時間:0:50:32
TSS:52
Norm.Power:161
IF:0.784
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:168(89%)
平均速度:25.7km/h
最大速度:40.6km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:96.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1203-ceccdc5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】