HOME>自転車

固定ローラー45分@無理のない範囲でSST8分×3

20120905PW.jpg


今週は今日、大きな仕事が一つ終わり、今日は比較的早く帰って来れました。
今日のために、先週からずっと忙しく、特に今週は月曜日22過ぎ、火曜日23時半過ぎと全然ローラーする余地はありませんでした。
しかも疲れて寝不足です。。。

しかし、どこかで自転車に乗って、肉体と精神の疲労のバランスを取らないとどちらのパフォーマンスもだんだん落ちて行っちゃうんですよね。。。
と言うわけで、今日は食後に寝落ちしないよう、コーヒードーピングして、ローラー。

サボりまくっているので、ここから徐々に上げていくべく、今日はSST(Sweet Spot Training)8分×3で。
たった8分だけど、久し振りにメイン部分を3回取れてうれしいわ~。
アップ10分、ダウン5分でもトータルで47分掛かってるので、夜遅く帰ってきたら時間的に厳しくてなかなかできないですからねぇ~。
本当はこれが最低ラインなんだけど仕方ない。。。

メイン部分はSSTなので、さほど辛くもなく、淡々と回せます。
これなら8分×3でも無理なくこなせる感じですね。
3回目の最後の30秒はちょっと頑張って終了。
最初としてはいい感じかな。

明日もできればいいな。。。。

↓ここから頑張ろう~の応援をお願いします~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年9月05日
内容:固定ローラー47分
テーマ:SST8分×3
体調:寝不足&仕事でお疲れ
距離:18.51km
消費カロリー:401kj(≒Kcal)
時間:0:47:32
TSS:49
Norm.Power:161
IF:0.783
平均心拍数:140(68%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:23.4km/h
最大速度:34.0km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:96.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1200-c7a73717

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】