HOME>自転車

固定ローラー55分@始めの第一歩

20120902PW.jpg


今日こそは外に乗りに行こうと思ったのに、今日も昨日と同じような天気で、晴れたと思ったらざ~っと来て、また晴れてと、不安定な天候。
仕方がないので、今日もローラーです。

本当は今日も三本ローラーにしたかったのですが、娘たちからうるさくてテレビの音が聞こえないからイヤと言われてしまい、仕方がないので固定ローラーで。
まぁ、夕方の子供たちのテレビの時間にローラーしようとするのが間違ってるのですが。。。

昨日は、休み休みしかローラーできなかったので、今日はとにかく止まらず1時間回そうと、L2とL3の境目位でクルクルと。
とは言え、これでも結構しんどかったです。
10分に1分経ちこぎを入れてお尻を休ませて、クルクルと回します。
アップ10分の後の1回目と2回目の10分はイマイチですが、3回目と4回目の10分は心拍もケイデンスも一定でなかなかいい感じで回せているような気がします。
本当は60分やりたかったんだけど、時間切れで55分で終了。
とりあえず、55分止まらずにローラーできたということで良しとしましょう。

さぁ、9月は頑張るぞ!

↓出来る範囲で頑張ろう~のクリックをお願いします。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年9月02日
内容:固定ローラー55分
テーマ:L2とL3の境目で…
体調:サボりすぎ
距離:19.60km
消費カロリー:437kj(≒Kcal)
時間:0:56:14
TSS:42
Norm.Power:138
IF:0.674
平均心拍数:136(64%)
最大心拍数:154(79%)
平均速度:21.3km/h
最大速度:25.8km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:93.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1199-8dc49059

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】