HOME>自転車

三本ローラー60分@ヘロヘロ

20120901PW.jpg


今週は仕事が忙しく、毎日帰宅が11時過ぎとか。。。
結局平日1日もローラーできず、何と8月は12時間45分しか自転車に乗ってません。
目標の64%です。。。
走行距離も284km。
今年は長期の旅行にも出てないのに、やっぱり8月の後半に減速してこの体たらく。
8月前半までは結構暑さにも慣れていい感じだと思ったんだけどなぁ。。。。

心を入れ替えて9月から頑張ります。
今月の目標も20時間で。

しかし、せっかく9月から頑張ろうと思ってたのに、土曜日は天候が。。。
晴れたと思ったら急に雨が降ってきて、すぐ上がってと全然天候が安定しません。
結局あきらめて夕方に三本ローラー。
久し振りなのでL3で、10分に1回立ちこぎを入れてと思ったけど、20分過ぎには既にヘロヘロで立ちこぎを入れる余裕がなく、2分休んで、1分自転車から降りてお尻を休める方式で。
途中、間違ってL4に入ってしまい、よりヘロヘロに。。。。
早くやめたいと思いながら何とか54分まで回して、6分クールダウンして終了。
いや~、疲れました。

本当は、夕食後にももう一度ローラーしようと思ったのに、家計簿と格闘してるうちに時間がなくなってしまい、結局1時間のみ。
ちなみに、Twitterで、間違ってローラー11時間だん。とかつぶやいてしまい、物議をかもしてしまいましたorz・・・
世の中には本当にローラー12時間位やったりする人がいるから、あり得ないけどもしかして…とか思った人が多かったようです。
たった1時間でヘロヘロですみません。。。。

↓気を取り直して9月から頑張ろう!のクリックをお願いします~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

*************
2012年9月01日
内容:三本ローラー60分
テーマ:L3で…
体調:サボりすぎ
距離:19.12km
消費カロリー:545kj(≒Kcal)
時間:1:00:21
TSS:63
Norm.Power:162
IF:0.788
平均心拍数:150(76%)
最大心拍数:167(88%)
平均速度:19.0km/h
最大速度:23.1km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:91.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1198-c0bd6177

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】