HOME>自転車

固定ローラー35分@L4・8分*2、ダメダメ~

20120824PW.jpg


今週は夏休み明けで、仕事が忙しいうえに、久々に仕事をしたら疲れて疲れて。。。。
水曜日は、献血したせいか、夕方仕事をしてても眠くて眠くて、帰ってきてから夕食を食べたら即座に居間で寝落ち。
木曜日は早く帰ってきたのにローラーをしようと夕食後にお腹を落着かせている間に寝落ち。。。
夏休みのブログも完成させられてない。。。

今日も何とか早めに帰ってきて、夕食を食べてから、お腹を落着かせている間に寝落ちしないようにコーヒーでドーピングしてローラー。
明日は仕事が休みなので、ちょっと寝るのが遅くなってもいいやと、久々の8分×2にチャレンジすることに。

今日はアップのときはそれなりに脚が回っていい感じ。
メイン部分に入っても、まぁまぁL4上限に届きます。
しかし、持たない(>_<)

1本目は5分を過ぎたあたりから徐々に出力が下がって、最後はダラダラ。。。
全然8分踏みきれてません。。。

2本目はせめてL4真ん中で頑張ろうと思ったのに、4分過ぎたあたりで心拍が90%を超え、出力が下がってきて、とうとう6分のあたりで「お願い、もう許して…」と泣きそうに(笑)。7分めは心が折れて休んだけど、8分目に最後だけはと1分頑張って終了。

いや~、火曜日といい、ローラー、全然ダメダメです。
やっぱりちょっとサボるとてきめんに落ちますね。
またここから頑張ります(T_T)

↓三歩進んで二歩下がっても継続は力なりと思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年8月24日
内容:固定ローラー35分
テーマ:L4上限、8分×2に失敗。。。
体調:なぜかお疲れ
距離:13.08km
消費カロリー:292kj(≒Kcal)
時間:0:35:35
TSS:39
Norm.Power:165
IF:0.807
平均心拍数:145(72%)←出力上がらないのに心拍が高い(>_<)
最大心拍数:171(92%)
平均速度:22.1km/h
最大速度:35.0km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:105.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1193-904cca3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】