HOME>IT

プリンタ買いました。BROTHER MyMio DCP-J525N

たぶん2005年頃に買ったと思われるHPのプリンタが調子が悪くなったので、さすがに寿命だろうと、プリンタを買い換えました。

我が家のニーズは、写真はプリントアウトしない、コピーやスキャナは結構使う、CD等への印刷はしない、なるべくインクのランニングコストが安いものということで、ネットで情報収集して、BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J525Nにしました。

お値段、K'sデンキで6,000円弱。。。これまで使ってたHPも12,000円せずに買ったのでものすごく安かったと思ったのですが、さらに安い。



機能的にもこれで十分ですね。
う~ん、いくら、機械を売った後のインク代で儲ける戦略とはいえ、こんな値段でやっていけるんでしょうか。。。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1191-8f3de1fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】