HOME>自転車

固定ローラー35分@L4上限8分*2、晩御飯前

20120809PW.jpg


今日は帰宅が10時前だったので、夕食前にローラーです。
しかも、今日は忙しかったので、昼食からおやつも食べていません。
とりあえず2倍に薄めたポカリスエットを飲んで血糖値を上げにかかりますが、果たして満足が行くローラーができるかどうかは。。。

アップの調子はイマイチ。脚が重く、ケイデンスも上げられません。
でも、メインの部分に入ったら意外と簡単にL4上限に達しました。
アレ???

途中でエネルギー切れで落ちるかもなぁと思いながらも、2分ごとに上ハンを持ったり下ハンを持ったりして頑張り、とうとう8分漕ぎ切りました。

休憩後の後半も、あっさりL4上限に達します。
あらまぁ。。。。
2本目こそ途中でエネルギー切れでダメかもと思いながらも、たった8分なので、最後まで大丈夫でした。
最後の30秒も上げる元気がありました。

慣れてきたのか、最近は空腹でも、不調でもこのあたりの出力までならあげられるようになってきたかも♪
だからと言って、好調だったらもっと上げらるってこともないんですが。。。

↓慣れってあるよねと思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年8月09日
内容:固定ローラー35分
テーマ:L4/8min*2
体調:夕食前で空腹
距離:13.98km
消費カロリー:319kj(≒Kcal)
時間:0:36:32
TSS:43
Norm.Power:172
IF:0.834
平均心拍数:133(63%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:23.0km/h
最大速度:35.2km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1183-6c085f88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】