HOME>自転車

固定ローラー35分@L4上限8分*2

20120801PW.jpg


本当は昨日ローラーしようと思ったのに、おとといの晩にオリンピックの女子卓球を見て寝るのが遅かったせいか、夕食を食べてお腹を落着かせている間に寝落ち視してしまいました。
今日は帰ってきたのが10時前だったのですが、サクッと準備をして、夕食前にローラー。

これまで短時間のローラーと言えば10分1本勝負だったのですが、やっぱりメインは少なくとも2本、できれば3本やりたい。でも、30分でメイン3本だと1本あたりの時間が短くなっちゃうから、8分×2にしてみることに。
クールダウンを5分済ませれば合計36分で出来るはず。

さて、アップを始めますが、途中でNHKストリーミングでやってるオリンピックの男子TTにセットしたり、ちょっと不具合を治したりで2回ほど中断してしまいます。

それでも、メインに入ると、何とかL4上に載ってきます。
後半はL4上限と言っていいくらいのところで回せる感じ。

間の休憩も気持ち、すぐ心拍が落ち着いて、L1上限位では回せています。

今日は晩御飯を食べていないので、後半失速するかと思ったら、入りからL4上限に乗ってきて、後半に向けて盛り上げていけました。
思いのほか調子がいいんだろうか。。。

7月の走行時間、21:37、TSS1,245、距離508km。
先月も何とか20時間、TSS1,200をクリアすることができました。
8月も暑いけど頑張ろう~。

IMG_2201.jpg
写真は羽化直後のアブラゼミ。
うちの近所では毎晩数匹観察できます。
数時間たつと茶色くなってイマイチなアブラゼミも羽化直後はこんなに美しい。

↓すきっ腹でよく頑張りましたのクリックをもらえるとうれしいです~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年8月01日
内容:固定ローラー35分
テーマ:L4上で8分*2
体調:夕食前
距離:15.91km
消費カロリー:319kj(≒Kcal)
時間:0:35:53
TSS:43
Norm.Power:173
IF:0.843
平均心拍数:138(63%)
最大心拍数:166(88%)
平均速度:26.6km/h
最大速度:39.2km/h
平均ケイデンス:83rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1178-593cf6b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】