HOME>自転車

固定ローラー30分@やや復活

20120613PW.jpg


#昨日は書いてる途中に寝てしまった。。。

今日も帰ってきたのは10時。
ちょっと悩みましたが、今日も夕食前ローラーを敢行。

最近イマイチ出力が上がらないので、L4下とL4上を2分ずつやる2分ずつのオーバー・アンダーインターバルにしようかなと。

アップのときはやはりイマイチな感じでしたが、2分後に下ハンを持って頑張ると、L4上には届かないものの、それなりに出力が上がってくる。
あまり辛くないので、2分経過後、上ハンに戻してそのまま頑張り、結局2分ずつ上ハンとと下ハンを持ち替えながらもそれなりに出力を維持しながら10分。
最後の30秒は頑張りましたがイマイチ出力上がらず。

だんだん復活してきたかも。
しかし、たった30分じゃ、維持も難しい感じだなぁ。。。

↓復活の兆しにクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年06月13日
内容:固定ローラー30分
テーマ:L4上限10分の予定
体調:お腹すいた
距離:12.57km
消費カロリー:235kj(≒Kcal)
時間:0:30:15
TSS:30
Norm.Power:157
IF:0.765
平均心拍数:129(59%)
最大心拍数:159(82%)
平均速度:24.8km/h
最大速度:38.7km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:90.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1154-0ef67dab

まとめtyaiました【固定ローラー30分@やや復活】
#昨日は書いてる途中に寝てしまった。。。今日も帰ってきたのは10時。ちょっと悩みましたが、今日も夕食前ローラーを敢行。最近イマイチ出力が上がらないので、L4下とL4上を2分ずつやる2分ずつのオーバー・アンダーインターバルにしようかなと。アップのときはやはりイマ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】