HOME>自転車

固定ローラー30分@夕飯前よw

20120612PW.jpg


今日は帰宅が10時頃。
帰ってきたら、夫が今日は先に自転車こぐ?と聞いてきてくれる。
まぁ、とりあえず夕食前にローラーを回そうかなと思ってたので、そうすると答えて、ウィダーinゼリーを半分流し込んで、着替えて顔を洗ってローラー台。

この時間からだと30分1本勝負ですね。
30分しか回せないとメインは10分しかないので、当然狙うはL4上限なのですが、やっぱりお腹が空いて力が出ないのか、ちょうどL4真ん中、98%位のところまでしか力が出ない。
今日は、きれいに回せてないって感じでもなかったし、最大心拍も83%位だったからやっぱりエネルギー切れかなぁ???

最後の30秒だけちょっと頑張って予定通り30分終了。
メイン10分、計30分だと本当にお手軽にできていいね♪
練習になってるかどうかは不明だけど。。。。
まぁ、やらないよりは明らかにプラスだろうと思い込んでおこう。。。

↓たった30分でも。。。。。にクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2012年06月12日
内容:固定ローラー30分
テーマ:L4上限10分のはずが。。。
体調:お腹すいた
距離:10.45km
消費カロリー:229kj(≒Kcal)
時間:0:30:15
TSS:29
Norm.Power:156
IF:0.761
平均心拍数:127(59%)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:20.7km/h
最大速度:33.2km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:90.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1153-1ee0ec22

まとめtyaiました【固定ローラー30分@夕飯前よw】
今日は帰宅が10時頃。帰ってきたら、夫が今日は先に自転車こぐ?と聞いてきてくれる。まぁ、とりあえず夕食前にローラーを回そうかなと思ってたので、そうすると答えて、ウィダーinゼリーを半分流し込んで、着替えて顔を洗ってローラー台。この時間からだと30分1本勝負で?...

コメント

素晴らしいご主人様だ。昨日の我家などは、赤影が先に帰って家事をやっている
最中に家内が帰ってきましたが、娘と話をして手伝う気配なし。
まあ、こちらは練習時間確保の為に、黙々と家事をこなしましたけどね(笑

また来週からは深夜練になりそうです。
Re: タイトルなし
赤影さん>

うちの夫は赤影さんと同じくらいいい夫ですよ~。

深夜練になると睡眠時間が短くなってパフォーマンスが落ちるのが悩ましいですよね。
かといって睡眠時間を確保すると練習できないし。
でも、私はとりあえず睡眠優先にしてます。
多少練習不足になっても、睡眠不足で身体を壊したら元も子もないし。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】