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固定ローラー30分@空腹で力出ず

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昨日は残業で帰宅したのが12前。
今日も残業だったのですが、帰宅したのは10時過ぎだったので、夕食前ローラーを敢行!
帰ってきてすぐにご飯を食べられるように、夫が夕食を温めなおして配膳してくれたのを横目で見ながら、着替えて、ウイダーinゼリーを半分流し込んで、顔を洗ってローラー台をセットして、ドーフィネを見ながらいざ開始。

とりあえず30分1本勝負なので、10分アップ、10分メイン、10分クールダウンで、10分しかないメイン部分はL4上限の予定で。

しかし、アップを始めたら全然脚が回らない。
そして、メイン部分でもどんなに頑張ってもこれ以上出力が上がらない。
ケイデンスも上げられず、全然ダメ~~~。
これだけダメだと心拍も全然上がりません。

最後の1分から30秒だけは死ぬ気で頑張ってやっとちょっと上げられました。
いや~、空腹だと本当に力が出ないです。。。
補給の大切さがよくわかります(笑)。

しかし、ゴムバンドなどでわざと血流を阻害して筋トレする加圧トレーニングみたいに、わざと血糖値が下がっているときにトレーニングすると代謝系が鍛えられるとか、何らかの効果があるとかはないだろうか?
う~ん、「空腹時トレーニング」とか、むりかな、やっぱり。。


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2012年06月05日
内容:固定ローラー30分
テーマ:L4・10分
体調:お腹が空いた
距離:11.07km
消費カロリー:229kj(≒Kcal)
時間:0:30:11
TSS:27
Norm.Power:155
IF:0.732
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:22.0km/h
最大速度:34.1km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:98.0rpm

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昨日は残業で帰宅したのが12前。今日も残業だったのですが、帰宅したのは10時過ぎだったので、夕食前ローラーを敢行!帰ってきてすぐにご飯を食べられるように、夫が夕食を温めなおして配膳してくれたのを横目で見ながら、着替えて、ウイダーinゼリーを半分流し込んで、顔...

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