HOME>自転車

固定ローラー30分@105%10分(30分だけでも。。)

20120426PW.jpg


最近仕事が忙しくて全然平日ローラーできません。
今週は特に忙しく、帰宅したのが月曜日は11時過ぎ、火曜日は12時過ぎ、水曜日は1時半というありさま。。。

今日はもう眠くて眠くて、一日中体が芯から重かったです。
本当は速く帰ろうと思ってたのに、今日も定時の後に打ち合わせが入って終わったのが8時過ぎ。
別の仕事が降ってくる前にそそくさと支度をして帰ってきてしました。
家にたどり着いたのは9時半前。

夫が準備してくれていた餃子を食べて、いざローラー!
ネット知り合いのロード乗りは、仕事が忙しくて帰りが夜遅くなっても、何とか30分でもローラーの時間をねん出しています。
私も皆さんに刺激されて30分でもと頑張ります。

30分しかないとしたら、10分アップで10分ダウンで、メインは10分しか取れません。
10分じゃアップ不足だけど、仕方がない。
メインは10分なので、強度高めで頑張ります。
結局10分の平均出力105%。
最大心拍90%だからまずまずのペースでしょうか。
寝不足、夕食後すぐと言う条件を考えるとよく頑張ったと思います。

30分じゃ物足りないけど、やらないよりましということで、これからもちょっとでも時間が取れそうなら頑張りたいと思います。
第一、運動したら血行が良くなって重かった体もすっきりしたしね♪

↓30分でもやらないよりはましと思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2012年04月26日
内容:固定ローラー30分
テーマ:105%10分
体調:寝不足・お疲れ・満腹
距離:12.00km
消費カロリー:233kj(≒Kcal)
時間:0:30:15
TSS:34
Norm.Power:164
IF:0.820
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:170(90%)
平均速度:23.9km/h
最大速度:35.9km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:99.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1129-56ffb9f5

まとめteみた.【固定ローラー30分@105分(30分だけでも。。)】
最近仕事が忙しくて全然平日ローラーできません。今週は特に忙しく、帰宅したのが月曜日は11時過ぎ、火曜日は12時過ぎ、水曜日は1時半というありさま。。。今日はもう眠くて眠くて、一日中体が芯から重かったです。本当は速く帰ろうと思ってたのに、今日も定時の後に打ち?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】