HOME>自転車

固定ローラー150分@オペラ座の怪人を見てたらつい・・・

20120331PW.jpg


またまた週末なのに雨でした。
いったい何週連続で週末に雨が降ってるのでしょうか。

そして私は今日は午前中は娘たちの勉強を見てやりながらアイロンかけやお掃除など。
午後から1週間分の買い出しに出かけ、夕方は、増えたアルビノブッシープレコを熱帯魚屋さんに引き取ってもらいに行ってきました。
前回は1月に引き取ってもらったのですが、何気にお小遣い稼ぎになってるかも。。。。

そんなわけで結局ローラーを回し始めたのは土曜日なのに夜の10時(^^;;;
今日のローラーのお供はこの間WOWOWでやっていた「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン。

今日の予定はL2、ケイデンス90rpmで90分。
お尻を休めるために10分に1分立ちこぎを混ぜる方針で。

で、漕ぎ始めたのですが、順調に1時間が過ぎ、1.5時間が過ぎ。。。
このペースなら2時間は行けそうと、目標を2時間に変更。
ほとんどタレることなく1時間50分まで。
最後の10分は、2分ごとにギアを1段ずつ上げていきました。
L2とは言え、2時間漕いできてのL4は辛かったけど最後まできっちり回しきって2時間終了。
しかし、この時点で、オペラ座の怪人はラスト30分の盛り上がるところ!
仕方がないので(?)クールダウンを兼ねながら最後まで見ることに(笑)。。。

涙なくしては見ることができない最後の方はペダルを回しながら泣いてました。。。
これじゃ、傍から見たら完全なヘ〇タイですね orz。。。
まぁ、それでも2時間半ノンストップでローラーできたからいいや。
最初の2時間はきっちりL2上限、ケイデンス90rpmで回せたし。

↓ミュージカルの録画を見て泣きながらローラーの図を想像したらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2012年03月31日
内容:固定ローラー150分
テーマ:L2&ケイデンス90rpmで120分
体調:普通
距離:55.5km
消費カロリー:1141kj(≒Kcal)←おおっ、結構カロリー消費にはなったぞ!
時間:2:29:18←あれ、ちょっと足りないぞ???
TSS:117
Norm.Power:137
IF:0.686
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:166(87%)
平均速度:22.3km/h
最大速度:32.1km/h
平均ケイデンス:83rpm
最大ケイデンス:97.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1119-0d018491

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】