HOME>自転車

近所の図書館に行ったのに走行距離48km獲得標高535m

20120320PW.jpg


昨日に引き続き、休日の今日も自転車に乗りに行きますよ!
何と、金曜日ローラー、土日スキー、月火実走と、5連休毎日運動してます!

今日は、金曜日に返し忘れた本を返しに図書館へ。
なのに、なぜか家を出たら図書館とは逆の方に曲がってしまいました。

そして、夫と一緒に連光寺へ(^^;;;
夫と自転車は久しぶりだわ~♪

連光寺までの川崎街道は追い風♪
ここまで走ると、冬装備では暑いので、ジャケットのファスナーをおろし、手袋をはずしていざ連光寺へ。
う~む、それなりに頑張ったんですけど、やっぱり5分30秒位。。。

しばし休んで、そのまま川崎街道を下り、私は鎌倉街道を尾根幹方面へ、夫は多摩サイ方面へ。
尾根幹はL3をイメージしながら楽しく走ります。
べビザラスで折り返して、ヤマダ電機までの大好きな直線は下ハンもってルンルンで進みます(笑)。
多摩卸売市場のところで尾根幹を離れ津久井道へ。

休日夕方の津久井道はいつも混んでいるのですが、今日はいつにも増して混んでいる。
仕方がないので、鶴川の山の中を抜けて、片平、栗平、平尾とつないで新百合へ。
片平、栗平、平尾って"平"という字がついていますが、これは平らであって欲しいという願いのもとにつけられているとしか思えないほど、坂ばかりの土地です(^^;;;
それでも渋滞の津久井道を走るよりは全然ストレスなく新百合の図書館に到着。
本を返して家に向かうのですが、なぜか、また平尾から千代ヶ丘を通って読売ランドへ。
う~む、坂が嫌いなはずなのに、なぜ坂だらけのコースを????

結局3kmほどしか離れていないはずの図書館に本を返してくるのに、なぜか48km走って獲得標高535m(サイコンは590mって言ってたんだけど)。。。
ま、いいか(笑)

↓遠い図書館だねぇ~と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2012年03月20日
内容:連光寺~尾根幹~津久井道裏道
テーマ:2時間位走れるといいな
体調:運動5日目
距離:48.12km
消費カロリー:865kj(≒Kcal)
時間:2:06:09
TSS:140←結構かせげた♪
Norm.Power:162
IF:0.809←頑張った♪
平均心拍数:134(60%)
最大心拍数:170(91%)
平均速度:23.0km/h
最大速度:60.1km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:108.25rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1114-6801de9e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】