HOME>自転車

連光寺~尾根幹往復@ゼビオに買い物%やっぱり実走楽しい!

20120205PW.jpg


今日は予定していたスキーを、下娘の鼻がずるずるだったので、来週に延期したおかげで自転車に乗れそうでした。
しかし、朝ごはんの後から今日も娘たちの勉強を見てやっていたら、上娘の勉強のひと段落ついたのがお昼ご飯を挟んで3時orz...
1週間同じことをやってるのに、なぜ覚えられないんだ。。。。orz

まぁ、それは仕方がないのでなるべくイライラせずに気長に付き合うことにして、3時からやっと自転車へ。
今日はスキーのワックスリムーバーがなくなったので、それを買いに多摩境のゼビオへ。
最初はL3でケイデンス100練にしようかなと思ってたのに、尾根幹に入ったら細かい上りでやけに脚がトルクフルに回せる(当社日)ので楽しくなってフリー走行に(笑)。

楽しく短い坂を上ってると、そんなに頑張ってる感じはしないのに出力が軽く300W超えてきますが、こんなのなかなかローラーじゃ出ないんですよ<非力
いや~、たまに外を走ると楽しいですねぇ(笑)

ゼビオでは目的のワックスリムーバーをゲットし、ついでにサッカーを習い始める下娘のためにシンガードを購入して帰路に向かいます。

ひぇ~、いったん体が冷えるともう一回アップしないとダメだぁ~。
しかし体が温まってくると、やっぱり短い坂を楽しく上って、平坦や下りでもサボらないように走ります。
いや~、楽しいねぇ~。
ローラーのおかげか、やけに脚がトルクフルだわ~。
そして、この間新調した前輪がめっちゃよく走るわ~。

そんなこんなで短時間・短距離だけど楽しく走って終了~。
やっぱりたまには実走が楽しいなぁ♪

↓楽しく走るのが一番!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2012年02月05日
内容:連光寺~尾根幹
テーマ:楽しく走る!
体調:普通
距離:39.34km
消費カロリー:743Kcal
時間:1:33:30
TSS:112
Norm.Power:169
平均心拍数:139(69%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:25.4km/h
最大速度:58.8km/h
平均ケイデンス:84rpm
最大ケイデンス:115rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1096-cf976e6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】