HOME>自転車

固定ローラー60分@サボってる感覚

20120202PW.jpg


今日は残業で帰ってくるのが遅くなってしまったのでスタートも遅くなって、1時間のみ。
時間は短いけど、実は異動することになって、明日は送別会でローラーできないので、今日やらなくちゃ。
ということで、最近やってる95%3分、105%1分×3を3回というのを、1回やめて2回だけ。

さて、アップを始めると、調子はそんなに悪くない感じ。
それでも100回転以上1分×3の部分は今日は全然脚が回らず、やっと120回転といったところ。

メインの部分は、今日は2回だけと思って頑張れたのか、94%を2本そろえることができました。
最近はローラーは80分~85分やっていたので、60分しかしないと、サボっているような気分になってくるから不思議です。
ちょっと前まではローラーは30分コースが普通で、60分なんて信じられなかったのになぁ。。。


1回目 平均出力94%、平均心拍81%
2回目 平均出力94%、平均心拍83%

本当は95%3分と105%1分を狙ってやってるんだから、平均出力は97%位にならないとおかしいはず
まぁ、贅沢をいっていても仕方がないので、地道にできることをやっていきましょう。

それにしても、異動先が忙しい部署だったら平日にローラーができなくなるのでいやだなぁ。
#忙しいかどうかまだ聞いていない。

それほど忙しい部署じゃありませんように。。。。。


↓異動前、できるうちにやっておくのが吉と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2012年02月02日
内容:固定ローラー60分
テーマ:L4・12分×2
体調:普通
距離:24.68km
消費カロリー:513Kcal
時間:1:00:14
TSS:62
Norm.Power:158
平均心拍数:144(71%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:24.6km/h
最大速度:36.4km/h
平均ケイデンス:83rpm
最大ケイデンス:120rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1093-12af93ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】