HOME>自転車

固定ローラー80分@L4のはずがL2になったダメダメ走

20120110PW.jpg


世間一般も今日から学校が始まったりで、お正月モードから通常モードに変わりましたね。
私も神戸の帰省が終わって、年末年始進行がやっと終わった感じです。
今日から通常モードでローラーするぞっと。

夕食後、気持ちも新たにいそいそと支度をして、いざ回し始めますが、アレ?脚が重い。
アップのクルクル回す出力がL2に乗ってきません。
ケイデンス100オーバー部分も120回転に届かず、しかも3回するつもりが、ミスって2回しかできなかった。
そのあとのL2部分も全然パワーが乗ってこない。。。。

それでも何とか本番、L4部分をスタートしたものの、頑張っても脚が重くて全然出力が上がらず、SS(L3とL4の境目)にすら乗ってこない。5分頑張ったけど、全くダメなので今日はあきらめてL2に変更~。

しかし、L2も通常なら本とかを読みながらでも楽々キープできるのに、今日はちょっと読もうとしたらすぐにL1に下がっちゃうので仕方がないのでちゃんとサイコンを見ながらL2キープ。
ガーミン先生に入れていた12分経過後、6分休憩部分のうち2分をお尻を休めるためにダンシングしてまたL2の周期でこなしました。

本当ならL4、12分×3に挑戦するはずだったのになぁ。。。
昨日TSS134だったのでまだ回復してなかったのかなぁ??
尾根幹走ったくらいで連投が効かないとは、回復力がなさすぎですね、私orz

↓気を落とさずに次は頑張れ!のクリックをいただけるとうれしいです~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2012年01月10日
内容:固定ローラー80分
テーマ:L4・12分×3のはずがL2
体調:普通
距離:48.90km
Work(KJ≒Kcal):555KJ
時間:1:21:16
TSS:48←さすがに少ない
NP:119w
IF:0.593
平均心拍数:132(62%)
最大心拍数:150(76%)
平均速度:25.1m/h
最大速度:57.7km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:124rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1081-754a77d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】