HOME>自転車

固定ローラー60分(L5・3+3分×5)@絶妙の強度設定♪

20111122PW.jpg


昨日から1泊2日で夫が出張で今朝は早起きして子供たちの朝ごはんと自分のお弁当を作らなきゃ~と布団の中で思ってたら(いつもは夫が作ってくれるw)、台所の方でなにやら物音が。
しばらくしたら、下娘(小3)が朝ごはんと私のお弁当を作って起こしてくれた~♪

下娘、よく朝ごはんを作ってくれるんだけど、ぜったいこれは私の血じゃないね。
いや~、幸せな朝だったわ~。

で、夜は夫がまだ帰ってこないので適当に食べてさっさと子供たちを風呂に入れてねかせてからローラー。
まだまだL5インターバルで頑張りますよ!
今日は3分+3分×5の予定。
前回のL5インターバルはちょっと余裕を感じたので今日はもう少し強度を高めで、L5上限で行ってみます。

1回目:平均出力116%、最大心拍85%
2回目:平均出力117%、最大心拍88%
3回目:平均出力115%、最大心拍89%
4回目:平均出力115%、最大心拍91%
5回目:平均出力116%、最大心拍92%

5回目まできれいに出力をそろえられました♪
しかも4回目の最大心拍91%、5回目の最大心拍92%でぎりぎりメニューをこなせるかどうかって感じ。
5回目の途中はリバースしそうになって危険でしたがきっちり最後の1秒まで回し切りましたよ。

レストもL2に収まってるし今日のグラフはなかなか♪
今日は絶妙の強度設定でした。きもちいい~(笑)

↓絶妙の強度設定が気持ちいい!とちょっとでも共感したらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2011年11月22日
内容:固定ローラー60分
テーマ:L5インターバル
体調:普通
距離:22.80
消費カロリー:526Kcal
時間:1:00:21
TSS:70
Norm.Power:159W
平均心拍数:143(71%)
最大心拍数:172(92%)
平均速度:22.7km/h
最大速度:33.7km/h
平均ケイデンス:75.1rpm
最大ケイデンス:104.3rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1049-a5960859

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】