4/16 Zwift45分@CrissCross、今季最高の出来\(^o^)/

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今日も元気にバーチャルジテツウ。

日曜日にチェーンを交換してもらってパワーのロスがなくなり、今日は睡眠たっぷり、中1日で自信をもって臨みました。
予想通り、今季最高の出来\(^o^)/

いやぁ、気持ちいなぁ♪

☆今日の状況:中1日、睡眠たっぷり


今週は月・水・金が在宅だったので、昨日は出勤。
だんだん仕事のペースもつかめてきて、昨日はちょっと早めの20時過ぎに職場を出たのに、千代田線が遅延で帰宅はやっぱり21:30過ぎでした。

まぁ、それでもそこから夕食を食べて風呂に入って、たっぷり7時間睡眠でした。
しかも、前のローラーは水曜日で中1日空いての平日2日目です。

☆今日のメニュー:CrissCross


今日はビルド期4巡目3週間サイクルの2週目の平日2日めで、②CrissCrossです。

ビルド期のメニュー
①(2m130%(250w)-2m)*8、CrissCross
②(1m140%(265w)-1m70%(130w))*16、CrissCross
③((30s150%(290w)-30s)*10-5m)*2、CrissCross
④((15s150%(290w)-15s)*20-5m)*2、CrissCross
※FTPは190w設定です。

前回同メニューは1週間前の4月9日。

4/9 Zwift45分@CrissCross、まずまず♪

今日も元気に朝ローラー今週は在宅が木曜日だけだったので、いつもより早い時間の出勤前ローラーです。CrissCrossのできはまずまず。怪我明けですが、調子を落とさないで乗り切れそうです。☆今日の状況:出勤日の朝ローラーコロナで在宅勤務が導入されてから、朝ローラーはバーチャルジテツウとして行うことが多かったのですが、異動したばかりで、今週の在宅勤務は木曜日のみだったので、今日は出勤前の朝ローラーです。とは言え...



前回のブログを読むと、怪我明けだったけどまずまずの出来だったらしい。
途中まではよかったけど、最後3本出力下がったので、次回への指示も、
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次回:引き続き+3%設定で190wを中心に185w-195w目標でできる範囲で頑張る。
(下原とお尻の筋肉を意識して回す)
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日曜日にチェーンを変えてもらって、明らかにパワータップがついている後輪に伝えられるパワーが増えたし、睡眠たっぷりだし、中1日だし、今日は行けるだろう!

☆実施結果:予想通り、今季最高の出来\(^o^)/


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zwiftコーチの指示より早めに出力が上がり、アップから調子い感じです。
最初の2分はなかなか出力が上がりませんでしたが、これは普通。
ベース部分の2分を3回くらいすると身体が立ち上がってきて、楽に回せるようになってきます。

このメニューはベース部分2分とL5部分30秒の組み合わせ2回を1周で6周のイメージです。
1周目は身体が立ち上がるのを待ち、2周目で立ち上がってきて楽になり、3周目はいい感じで回して、4周目はこれが終わったら残り2周と思って頑張り、5周目はこれが終わったらあと1周しかないと思い、6周目はラスト!と思って頑張りますw

最後の1周は+5%設定の190w目標にして、さらに最後の30秒はZwiftコーチに踏みすぎ!と怒られながら終了~。
これは今季最高の出来でしょう!

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平均出力で見るとこんな感じ。
ベース部分は175-184-188-188-186-186-185-187-186-187-189-195
心拍が後半乱れているけど、下がってきてるのは最後4分位だけ。
最後の2本をしっかり上げていけてるので、余裕が見られたと思います。

今季最高の出来だった3/11を上回りました!

3/11 Zwift45分@CrissCross、今季最高の出来\(^o^)/

今日も元気にバーチャルジテツウ。今日は平日2日目メニューのCrissCrossです。最近調子が上がってきているし、昨日は睡眠時間が7時間半とたっぷり寝られた上に、珍しく中1日開けてのメニューなので、期待が持てる♪と思ったら、期待通りの今季最高の出来\(^o^)/我慢して積んでくるとしっかり上がってくるんだなぁとしみじみ思います♪☆今日の状況:仕事は刈り取りの時期で気がもめる昨日は出勤日でした。仕事は、年度末で、これま...


(前回の出来が良かった時も睡眠たっぷり中1日だったのねww)

☆振り返り:次はちょっと上げてみる


この出来だったら、次はもう少し目標を上げてもいいでしょう~。
というわけで、もう2%上げて+5%の190w設定で、195wを中心に、190-200wで行ってみます。

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2021年4月16日
内容:Zwift45分@CrissCross
テーマ:できることをしっかりやる
体調:睡眠たっぷり、中1日
目的は達成できたか?:できた\(^o^)/
今日の褒め:途中調子が良かったところで踏みすぎず最後に向かって上げていけた♪
次回:+5%設定で195wを中心に180w-200w目標でできる範囲で頑張る。
(下原とお尻の筋肉を意識して回す)
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